「月刊KELLy」編集長の堀井さんから女子会にオススメの店があると聞き、かわいいお店を期待していた徳ちゃんの目の前には…。

先月オープンした「チーズ&ミート DEVIL CAFE 栄店」は“悪魔”をコンセプトにしたお店なんです!!

インテリアにはもちろん!

メニューだって“デビル”です!

何ともグロテスクなこのチキン!

でもまだ続きがあるそうで、これからがムービージェニックなんだとか…。

かわいい店員さんが取り出した怪しげな棒…

ムービージェニック開始♪

スゴイ迫力が人気のメニューで、インスタグラマーは皆オーダーするそうです!

チキンに差し込まれた缶はビールだったんですね。

見た目だけでなく、火あぶり効果は利点がいっぱい!

音がするくらい皮がパリパリの美味しいチキンに仕上がります。

この他にもインスタグラマー御用達のメニューが満載!

真っ黒なピザ生地とたっぷりのチーズを使ったピザ。

まるでマンガに出てきそうなお肉の塊。

かなり免疫がついたかと思いきや、最後に出てきた料理に、またもや徳ちゃん絶句…

見た目と裏腹にかなり美味しくて、またまた徳ちゃんもびっくり!

歯が黒くならない工夫もしてあり、女性に大人気です♪

名古屋のネクストブレークは、女子会の新たな楽しみ方が見つかるお店ですね。

おいしくて楽しいお店は、盛り上がるの間違いなし!

ご紹介したお店の情報は、『ドデスカ!』の「ハヤリモン」 でもチェックできます。

2018年5月10日(木)放送『ドデスカ!』
「ハヤリモン」より
※掲載している情報は放送時のものです。