7月20日(木)塩尻奈都子アナのブログより

画像1: 塩尻奈都子、あの方に・・・再度!

先日、藤井フミヤさん・藤井尚之さんによる兄弟ユニットF-BLOODにインタビューしました。
今年は結成20周年。
なんと9年ぶりにアルバム「POP ‘N’ROLL」がリリースされました!
ひとつ質問すると、お2人でずっと掛け合いをしながら話してくれるんです。
お互いを凄くリスペクトしているのが分かって、本当に仲が良いんだな~と実感。
羨ましくも感じました。

画像2: 塩尻奈都子、あの方に・・・再度!

何を隠そう、わたしは大の藤井フミヤさんファン。
(同じ蟹座のA型なのです笑)
5年前の夏・・・夢のひとつが叶った瞬間でした。
それは藤井フミヤさんにインタビューをして目の前で「TRUE LOVE」を歌ってもらったこと。
お願いをしたら快く引き受けて下さり、その場で歌ってくれました。
その感動と言ったら言葉で言い表せないほどです!
5年前は緊張しかしていなかったので、今回は反省を生かし落ち着いて、聞きたい事をしっかり聞きました。
が、やはり終始やや興奮気味になってしまいました。

今回のF-BLOODのアルバムは兄弟ならではのハーモニーが素敵でポップなロックでどなたでも楽しめます!!
ファンの皆さんにとっては少し懐かしいと思う曲もあると思いますので是非手に取って聴いて下さい♪

This article is a sponsored article by
''.