今月11月は沢山のアーティストの方々にお話を伺うことが出来ました。

まず約5年ぶり再始動したCHEMISTRYのお2人。

画像1: 塩尻奈都子 「音楽好き。」

私にとってまさに世代で、カラオケで男性の曲にも関わらずよく歌っていました。
歌声はもちろん見た目も5年前と変わらないCHEMISTRY。

再始動のきっかけは2年前のお正月、川畑さんが堂珍さんへ送ったメールだそうです。
久しぶりにお2人のハーモニーを聴けると喜ぶファンの方も多いでしょうね♪

販売中の新曲「Windy/ユメノツヅキ」は必聴ですよ。

「BOMBER-E M.ナイト」の収録では、4組のゲストにお越し頂きました。

黒猫チェルシー、Cellchrome、ShiggyJr、魔法少女になり隊のみなさん♪

画像2: 塩尻奈都子 「音楽好き。」
画像3: 塩尻奈都子 「音楽好き。」

それぞれのオリジナリティ溢れる魅力が光っていて、とても楽しい収録でした。

ちなみに黒猫チェルシーのボーカル渡辺大知さんは、12月23日公開の映画「勝手にふるえてろ」に出演していて、主題歌も担当しています。

毎回色んなアーティストの方々と出会い、LIVEを間近で見て、また直接話を聞けるのはとても幸せな事だと実感します。

LIVEから、インタビューから、本当に刺激をもらうのです。この出会い達に感謝しながらインタビュー力もさらに磨きます!

『BOMBER-E』は毎週火曜の深夜0時55分〜放送していますので、ご覧下さいね~☺

そしてスタジオ収録の観覧募集をしていますので遊びに来て下さい。

This article is a sponsored article by
''.