カレンダーを見ると・・・2017年もう終わっちゃいますね。
なんと早いことでしょう。

20代の頃、人生の先輩方から「年々早くなるから!!」と言われていた事がよーーく分かるようになってきました(笑)

今年も仕事にプライベートに充実していて良い一年だったと思える事が何より幸せです。

今年も皆様、ありがとうございました。

嬉しい出来事も多々ありました。
裕二さんのブログにもあったように名古屋市消防局の啓発ポスターに起用して頂きました。

画像: 名古屋市消防局とメ~テレの初コラボレーション!

名古屋市消防局とメ~テレの初コラボレーション!

地下鉄の駅や地域の掲示版などに掲示されていて、色んな方から「見たよ~」と声をかけてもらいます。

中には「誰かの目線を感じたらなっちゃんのポスターだった」と言われる事も。

色んな所から見張っていますので、皆さんお気をつけて下さい(笑)

空気が乾燥した状態はまだまだ続きますので火の用心!

画像: 横バージョンもあります。

横バージョンもあります。

そして、塩尻家の嬉しい事といえば、姉に第3子が誕生しました。「慎次郎」くんです。

画像: 長女・梨紗ちゃんもお姉ちゃんになりました。 緊張しながら抱っこしている姿が何とも愛おしい。

長女・梨紗ちゃんもお姉ちゃんになりました。
緊張しながら抱っこしている姿が何とも愛おしい。

もう家族全員が慎ちゃんにメロメロです。
幸せを運んできてくれてありがとう♡
来年は実家に沢山帰ってしまいそうな予感です。

今年も残り約2週間、悔いを残さないよう走り抜けましょう!

ちょっと気が早いですが。
Merry Christmas and Happy New Year^^

2017年12月18日(月)塩尻奈都子アナのブログより

This article is a sponsored article by
''.