via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

メ~テレ親子試写会「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

開催 2020年2月24日(月)

会場 名古屋市公会堂

時間 13時15分開場/13時45分開演(予定)

主催 メ~テレ/朝日新聞社

配給 東宝

応募 パソコンかスマートフォン、往復はがきでご応募を受け付けております。往復はがきでご応募の方は、〒・住所・氏名・年齢(返信用にも宛名)を書いてお送り下さい。

宛先 〒460-8311 メ~テレ「映画ドラえもん」試写会係

締切 2月14日(金)必着。抽選で親子ペア400組800名様ご招待。

画像: 試写会やります!

【あらすじ】

ドラえもん50周年記念作品!

のび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけた1つの化石。

絶対に恐竜のたまごだ!と信じたのび太が、ドラえもんのひみつ道具“タイムふろしき”で化石を元の状態に戻すと…

生まれたのは双子の恐竜!

しかも、未発見の新種だった。

のび太に似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。

個性の違いに苦労しながら、親のように愛情たっぷりに育てるのび太だったが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまう。

キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、ドラえもんや仲間たちと共に6600万年前へと出発!

キューやミューの仲間の恐竜たちを探す旅がはじまった。

恐竜が絶滅したとされる白亜紀で待ち受ける、キューとミュー、そしてのび太たちの運命とは—!?

原作:藤子・F・不二雄
キャスト(声の出演):水田わさび(ドラえもん)、大原めぐみ(のび太)、かかずゆみ(しずか)、木村昴(ジャイアン)、関 智一(スネ夫)ほか

WEBからの応募はコチラ!

This article is a sponsored article by
''.