画像: わたしが泣いていたらウルフィも泣いちゃった…

わたしが泣いていたらウルフィも泣いちゃった…

2017/4/10
最終回!ウルフィダンス中継

2年半にわたり担当してきたウルフィダンス中継が3月末で終了しました。
好きで好きで仕方がないこのコーナー、本番だけは笑顔で終えようと決めていましたが…本番の前後は、こらえきれずウルフィと一緒に目がウルウルに。1週間以上が経った今も、さみしいです。
ウルフィダンス中継のない金曜日なんて…。

画像: イラストの一部

イラストの一部

ウルフィダンス中継ではお邪魔した施設・学校・保育園、参加してくださったダンスチーム・マスコットキャラクターなどに手描きのイラストをお贈りしてきました。
東海三県のいたる所にそれが散らばっていると思うと心の中に味方がいてくれるような、熱い気持ちになります。

画像: これが最後のイラストです

これが最後のイラストです

7時台という朝の忙しい時間、ウルフィダンスにチャンネルを合わせてくださる方がいることウルフィダンスに参加してくださる方がいることを奇跡のように感じていました。
目をこすりながら中継先に来てくれたお子さんを見て、ありがたくて涙が出た朝もありました。

ウルフィはこれからもずっと皆さんの相棒です♪2年半、ウルフィダンス中継へたくさんの愛をありがとうございました!!!!!!

ウルフィダンスのコーナーは続きます!その名も「みんなdeウルフィダンス」。
「ドデスカ!」をご覧の皆さんに送って頂いたウルフィダンスの動画を、毎週金曜日の6:20頃からご紹介しています。
「ドデスカ!」のホームページまでお送り下さい。


※この4月からは、主にドデスカ!「イマネタ」UP!「もっと!地元応援団3人姉妹」
デルサタ お天気コーナーでお目にかかります。

This article is a sponsored article by
''.