こんにちは。
新年度になっても「昼まで待てない!いいコト聞いた」は変わらず放送中です。
土曜の朝はぜひ。

画像: ウルフィのなめらかプリンが販売中です。可愛くて美味しい

ウルフィのなめらかプリンが販売中です。可愛くて美味しい

さて、先月のブログで、“年を重ねるにつれ素直になった”と書きましたが、こんな所にもその効果が表れました。

母を会社見学と番組見学に招待したのです。

今までの私は、母にお願いされても「恥ずかしいから絶対イヤ!」が決まり文句でした。

中には、仕事の悩みも恋愛の悩みも何でもお母さんに話すという方もいるようですが、私はムリ。

その代わり、日々の面白かった話しは、たくさんしてきました。なので、幼い頃から私の友達や仕事仲間の事には、とても詳しくなっています。

画像: 母も一緒に撮って頂きました。テレビにもチラッと映っていました!

母も一緒に撮って頂きました。テレビにもチラッと映っていました!

そうなると母自身の想像も加わってイメージが出来上がっているよう。

実際に仕事仲間に会ってみると…
「思っていたより大きかったぁ!」「ものすごく礼儀正しいのね!」
などなど。大興奮でした。

少しは親孝行になったかなぁと思っています。

画像: 「似ている!」とたくさん言われた一日。自分ではわかりません……。

「似ている!」とたくさん言われた一日。自分ではわかりません……。

2017年4月14日(金)「井上裕衣」アナのブログより 

This article is a sponsored article by
''.