メ~テレアナウンス部のホームページ上には、アナウンサーのプロフィールが掲載されています。

私は今年の4月から、
趣味の欄を「女子力UP!(美容・健康・ホットヨガ)」に変えました。

なぜ書き変えたのかというと、事実として、美容や健康に敏感になったこと(笑)やリフレッシュにためにホットヨガに通いはじめたことも大きいのですが、以前掲載していたテニスやゴルフを最近はまったくやっていなかったからということもあるのです。

そんな中、先日久しぶりに、友人とテニスをしました。

画像: コーチは、会社の後輩である加藤くん。

コーチは、会社の後輩である加藤くん。

中学時代はテニス部だった私。テニスの王子様に憧れていたんですね。

名古屋にきてから一時期テニススクールにも通ったのですが、随分遠ざかってしまっていた趣味のひとつ。

久しぶりにラケットを握ると、たとえ上手にできなくてもやっぱり楽しいものです。
同好会として、これから活動を増やしていきたいと思います。

最近人生で初めての挑戦(?)もしました。
キャンプです。

画像: 知内浜オートキャンプ場にて

知内浜オートキャンプ場にて

小学生の頃に行事として林間学校に行ったことはありましたが、プライベートでははじめて。あまりキャンプをする家族ではなかったのです。

不慣れなことで、行く前は心配ばかりしていましたが(笑)、経験者の友人たちのおかげもあって、楽しい2日間。
天候に恵まれたのも幸いでした。

もうすぐ28歳ですが、まだまだ初めてのことってあるものです。
もしかしたら来年は、趣味の欄に新たな項目が増えているかもしれません。

2017年5月24日(水)上坂嵩アナのブログより

This article is a sponsored article by
''.