5/19~5/21に名古屋・栄の久屋大通公園で開催された、「anまかないフェス」のステージイベントで司会をしました。

画像: 流れ星さん、もえのあずきさん、フォーリンデブはっしーさん

流れ星さん、もえのあずきさん、フォーリンデブはっしーさん

お笑い好きの私。
大好きな流れ星のお二人と共演でき、とても幸せでした。

画面を通して観ていたちゅうえいさんの‘一発ギャグ’の数々が目の前で次々と繰り広げられそれらを最大限に引き立てる瀧上さんの話術にも感動しました。

仕事を忘れ、ただただ笑っていると時間が過ぎていった気がします。

画像: anまかないフェス 名古屋

そして、グルメブログの王様・フォーリンデブはっしーさんの食レポにも舌を巻きました。

的確に味を伝えるだけでなくその都度ステージゲストのみなさんにちなんだコメントを盛り込みながら会場を盛り上げていて、とても勉強になりました!

メジャーデビューを控えた祭nineのみなさんは若さ溢れるパワフルなパフォーマンスで会場中を魅了!

画像: 先生と生徒のよう(笑)

先生と生徒のよう(笑)

気温30度を超える炎天下で、司会中は汗が出続けていましたがみなさまからこの上ないパワーとエネルギーを頂いた3日間でした!

ありがとうございました。

2017年6月5日(月)金沢歩アナのブログより

This article is a sponsored article by
''.