6月22日(木)上坂嵩アナのブログより

画像1: E-girls、新体制!

E-girlsから、ボーカルの鷲尾伶菜さん、パフォーマーのSAYAKAさん・YURINOさん・石井杏奈さんにインタビューさせていただきました。

11人体制で再スタートを切った新生E-girls。
新曲「Love☆Queen」は、ボーカル3人の魅力が最大限に引き出された楽曲。
プロモーションビデオも要チェックです!

そして、カップリングの「Smile For Me」もバツグン。
「今のE-girlsからみなさんへのメッセージ」と鷲尾さんも話していました。
新体制最初のシングルではありますが、将来振り返った時に間違いなく名曲と言われる2曲が誕生したのではないでしょうか!

新曲「Love☆Queen」は7月26日(水)発売!
インタビューの模様は、7月28日(金)の「ドデスカ!」で放送予定です!

画像2: E-girls、新体制!

興行収入1位スタートを切った、映画「22年目の告白―私が殺人犯です―」。
主演の藤原竜也さんにもインタビュー。

リラックスタイムについて伺うと、「子どもとお風呂に入っているときかな。そのためだけに仕事をしている。」と、お父さんの一面を見せてくれた藤原さん。
「ダメだと思っていても、ついついおもちゃを買ってあげちゃうんだよね。」と、なんともほのぼのする悩みまで明かしてくれました。

私のプライベートトークにも付き合ってくださった藤原さん。
いつかは「藤原パパ」のようなお父さんになりたいものです。

画像3: E-girls、新体制!

大人気シリーズの最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のジャパンプレミアが行われ、ジャック・スパロウを演じる主演のジョニー・デップさんなど、豪華俳優陣がレッドカーペットに登場しました。

私も現場へ!ジョニー・デップさんをはじめ、ブレントン・スウェイツさん、日本語吹替え声優を務めた中川大志さん、栗山千明さんへ直撃を試みました!

さらに、今回の新ヒロインに大抜擢されたカヤ・スコデラリオさんには単独インタビューに成功!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
映画は、7月1日(土)公開!
直撃の模様は、6月28日(水)の「ドデスカ!」放送予定です!

This article is a sponsored article by
''.