今月公開の映画「トリガール」。
注目の若手イケメン俳優、間宮祥太朗さんと、高杉真宙さんを直撃しました。

画像: 濱田隼、抜群のチームワーク

鳥人間コンテストに挑戦する、大学のサークルの青春を描いたこの映画。
最高に笑えて、最高に泣けて、観ている私もチームメイトの一員になったかのように、惹きつけられました。

「同年代の俳優陣に加え、スタッフ含めて、とても良いチームでした。」
とお二人が振り返っていました。
そのチームが生み出す感動をぜひ劇場でご覧ください。

デルサタファミリーhibikiさんが所属するlolが、初のフルアルバム「lolol」を今月発売しました。
このアルバムには、2年間の制作期間をかけたそうです。
MVを見ながら、この2年を振り返ると「髪型」や「MVの撮影」など、みなさんも懐かしくなるそうです。

画像: lolのみなさんと

lolのみなさんと

また、「perfect summer」のMVの撮影は、グアムで行ったそうで
「lolとして初の海外。本当の旅行のように楽しんでいました。」
と話していました。
グループの仲の良さが、凝縮されたアルバムです。
ぜひ、お聴き下さい。


また、今年の8月は、「郡上踊り」に初めて参加しました。
浴衣を着て、当日作ったオリジナルの下駄をはき、よる8時~あさ5時まで、9時間。
とにかく夢中で踊りました。
踊りは10種類あり、最初は不安もありましたが、気が付けば、意識しなくても体が動くようになっていました。

朝を迎え、一緒に夜通し踊りとおした、多くの仲間たちとの笑顔の交換、達成感は宝物です。
東海地方に、素晴らしい伝統があることを嬉しく思いました。

来年も、徹夜で踊りたいと思います。

8月30日(水)濱田隼アナのブログより

This article is a sponsored article by
''.