11月から『ドデスカ!』木曜コメンテーターにSKE48の須田亜香里さんが隔週で加わってくれることになりました。

画像: インスタ映えスイーツとともに

インスタ映えスイーツとともに

ファンのみなさまへの神対応で知られる
「あかりん」

あかりんと行ったロケでは早速、神対応を目の当たりにしました。


神対応①
さり気ない気遣い

ロケは朝から夕方までのほぼ丸一日。
それなのに、常に誰に対しても気さくに話してくれ気を遣ってくれているのに、それがさり気なくて〝気を遣っている感〟が一切ない。

神対応②
気付いて、褒める

名古屋港水族館でのロケでわたしはつい可愛い海の生き物に気を取られたり、ロケがスムーズにいくことばかりを考えていました。

しかし、あかりんはというとロケを終え、水族館を後にする際、水族館の方のネクタイがクジラ柄であることに気付き、自然に褒める。

「初めて気付いてもらえました!」と笑顔が返ってきました。

画像: 神対応のベルーガ♪

神対応のベルーガ♪

神対応は周りを幸せにすると思いました。

あかりん、そしてコメンテーターの方々から
沢山のことを吸収し、東海地方のみなさまへ神対応できる番組でありたいと思います。

そして、お知らせです。

画像: 果たして、ハンバーグは…!?

果たして、ハンバーグは…!?

水曜コメンテーターの井戸田潤さんとわたしが「るるぶ名古屋’18」(C)JTBパブリッシングで名古屋の本当にオススメしたいお店を紹介しています。

名古屋観光に来られる方はもちろん、お住まいの方にとっても新発見があると思います♪

2017年11月16日(木)徳重杏奈アナのブログより

This article is a sponsored article by
''.