新年度になりました。

入社7年目になりました。

中京テレビの松原朋美アナと東海テレビの恒川英里アナ。

画像1: 上坂嵩 新年度!

アナウンサー同期3人で、先日、食事に行ってきました。

大学時代からの友人ですが、入社後も定期的に集まっていて、仕事やプライベートの話まで、いろいろ相談し合える大切な友人です。

中堅の域に入ってきたのだな、としみじみ感じております。

そして新年度は、番組にも新しい風が吹きます。

4月から『ドデスカ!』のテーマソングが、山崎育三郎さんの「Wonderland」という楽曲になりました!

画像2: 上坂嵩 新年度!

がんばるみんなの背中を押す、愛が詰まった応援ソング。

舞台の公演で毎年のように名古屋に来ている上、ご両親が新婚生活をはじめたのが名古屋と意外な縁を明かしてくれました。

8月にはミュージカル「モーツァルト!」のため、3週間ほど名古屋に滞在する育三郎さん。

その期間中、是非スタジオに遊びに来てくださいと話したところ、なんと「スタジオで生披露します!」と逆提案してくれた育三郎さん!

しかも「振り付けを考えるので、一緒に踊ってください」と、まさかのお誘いまでいただきました!

私の踊りはさておき(笑)

育三郎さんの生出演&生パフォーマンスに期待が高まります!!

果たして実現するでしょうか?

首をながーくして、お待ちしております!

そして、ここで感謝の想いも。

この2年間「ドデスカ!」テーマソングは、C&Kの「GOOD LUCK」でした。

東海地方の朝を明るく盛り上げていただき、ありがとうございました!

画像3: 上坂嵩 新年度!

岐阜でのライブで、生「GOOD LUCK」を聴けたときの感動は忘れません。

また是非、ライブで披露してください!

とても温かくてユニークな人柄で、ステージに立つと、圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで観客を魅了するC&K。

紅白に向けて走り続けるお二人が、夢の舞台に立たれる日を楽しみにしています。

今後も『ドデスカ!』ファミリーのお二人を応援しています!

2018年4月23日(月)上坂嵩アナのブログより

This article is a sponsored article by
''.