この3ヶ月、熟睡感がない事が悩みで、スマートウォッチを使って睡眠波形をとっていたのですが、10月からかなり改善されました!

画像: 「女子ハピ」でご一緒した快眠セラピストの三橋美穂さん。 アドバイスにのっとり、パジャマも新調しました!

「女子ハピ」でご一緒した快眠セラピストの三橋美穂さん。 アドバイスにのっとり、パジャマも新調しました!

どうしてかはよくわからなくて、週に一回の運動?湯船にしっかり浸かっているから?読書の時間が増えてリラックスしているから?うーーん、とにかく嬉しいです。欲がでてきて、もっと何とかならないものかと、料理や運動やお酒を気にしては、翌朝の波形確認が習慣に。とりあえず多めに飲んだ日は熟睡できていないとわかりました(笑)

画像: 「UP!」は午後3時50分スタートに。 きゅきゅっとまとまったエンタメもぜひご覧ください。

「UP!」は午後3時50分スタートに。 きゅきゅっとまとまったエンタメもぜひご覧ください。

健康第一で、10月からの新たな仕事も真摯に取り組みます!

2018年10月12日(金)井上裕衣アナのブログより

This article is a sponsored article by
''.