画像: BOMBER-EのMCを務めるMICROさんとなっちゃんに「似てる!」と連呼されました。そんなに似てるかなぁ?

BOMBER-EのMCを務めるMICROさんとなっちゃんに「似てる!」と連呼されました。そんなに似てるかなぁ?

2017年4月12日(水)竹田アナブログ
「レゴはレゴでも!?」

先日、LEGOが「BOMBER-E」の収録でメ~テレにやってきました。
LEGOが、自分のはとこがいるバンドが、メ~テレのスタジオでライブをするなんて!
こんな嬉しいことはありません!

「BOMBER-E」の収録では、様々なアーティストがパフォーマンスを披露するため、LEGOのファンばかりがいるわけではありません。
「ライブ盛り上がるか心配だなぁ」などという、まるで親のような(はとこなんですけど)、兄弟のような(同い年のはとこなんですけど)気持ちで見守っていました。

でも、やっぱり良い音楽って伝わるんですね。
ライブは大盛り上がり!ヒロキをはじめ、LEGOのメンバーたちも楽しかったようです。
LEGO BIG MORLとBIGMAMAが出演する「BOMBER-E Rナイト」は4月18日(火)放送です。
ぜひご覧ください!

画像: 竹田アナの”はとこ”が登場!

そして、LEGO BIG MORLはニューアルバム「心臓の居場所」をリリースしたばかりです!
そちらもチェックしてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.